からあげ専門店 鶏笑 本駒込店【千石】

ここで紹介するのは、千石駅近くにある唐揚げ専門店の「鶏笑」です。

この世の中に鶏の唐揚げが嫌いな人はいるのだろうか・・・

この世の中だけでなく、もし宇宙人が襲来してきた時にでも鶏の唐揚げを食べさせてあげれば感動するのではないか!?そして変な戦いにならず、鶏の唐揚げが宇宙人と地球人の共存の道しるべとなるのではないか?とそこまで私は思います。唐揚げは地球を救うのです。サライなんです!

ちょっとオーバー気味に言いましたが、でもこれだけは言えます。ここの唐揚げを食べると笑顔になります。

あれ?だから「鶏笑」?鶏食べさせて笑顔にするってかい!鶏を食べさせて笑顔にするってかい!(二回言ってみました)

マジでおいしいんです。唐揚げなんて誰が作ってもおいしいと思うでしょ?その通りだと思いますが、ここの唐揚げはおいしいを通り越しているんです!

お店の外観を見ると何だかガチャガチャと色々書いてありますが、よく見ると「金賞」って書いてあるんです!どうやら醤油たれ部門で金賞を受賞したそうです!さらにチキン南蛮部門でも!

しかもこの「鶏笑」は唐揚げの聖地である「九州の中津」から進出してきたお店なんですって!そりゃうまいにきまってるさ!

私はいつもお弁当にしてもらうのですが、店内でもビール飲みながら食べられます。

またお店の店員さん(店主さん?)も感じが良くて最高ですよもう。

「今日は夕飯作るの面倒臭い〜」「洗い物もしたくない〜」みたいな日、ありますよね?

そんな日はここ!

キャベツもたっぷり敷いてあるのでバランスもGood!

おすすめです。

 

↓ここまで記事を読んでいただいた読者の皆様!ここのバナーをクリックしてもらえるとこの地域サイトの評価が上がりますので是非クリックにご協力を!!!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 文京区情報へ

↓こっちももういっちょクリックお願いします!!!!!

店名 からあげ専門店 鶏笑 本駒込店
所在地
東京都文京区本駒込6-2-3
アクセス 都営地下鉄三田線「千石駅」より徒歩1分
TEL
03-6902-9063
営業時間 11:00 ~ 22:00
定休日 不定休
HP
備考 ペットボトルのお茶も安くて良心的♡
東京都文京区本駒込6-2-3

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

  1. 2017-6-6

    白山公園【白山】

    ここで紹介するのは白山駅の近くにある「白山公園」です。 6月はアジサイの季節ですね〜。白山公園はこ…
  2. 2017-7-6

    チリチリなお話。。。

    きゃぴきゃぴギャル最強説・・・ 仕事が終わり、疲れた身体を都営三田線に揺られながらウトウトしていた…
  3. 2017-6-22

    教育の森公園【茗荷谷】

    ここで紹介するのは茗荷谷にある「教育の森公園」です。 この公園は私がちょうど小学生の頃(昭和61年…
  4. 2017-6-17

    あめ細工 吉原【千駄木】

    ここで紹介するのは、「あめ細工 吉原」です。 私が少年の頃、学校の帰り道に子供達を待ち構えるかのよ…
  5. 2017-6-7

    からあげ専門店 鶏笑 本駒込店【千石】

    ここで紹介するのは、千石駅近くにある唐揚げ専門店の「鶏笑」です。 この世の中に鶏の唐揚げが嫌いな人…
  6. 2017-7-12

    文京区にあるマンションの恐怖・・・【白山】

    ↑イメージ画像 このマンションは40歳を過ぎた私が子供の頃にとても恐れられていた文京区内にあるマン…
  7. 2017-6-6

    文京区立明化小学校

    今回ご紹介するのは文京区立明化小学校です。 この学校は明治7年に開校した歴史のある小学校です。この…
  8. 2017-6-7

    麺やひだまり【千駄木】

    ここで紹介するのは千駄木にあるラーメン店「麺やひだまり」です。 子供ってラーメン大好きですよね。う…
  9. 2017-7-25

    バックパッカーに憧れて・・・エピソード1

    息子が夏休みに突入して、この自由な時間をどう過ごすのかと思いきや、いまの5年生はとても忙しく、学校だ…
  10. 2017-6-14

    THE 100 STORE【白山】

    ここで紹介するのは、白山上の100円ショップ「THE 100 STORE」です。 私は白山に住み続…
ページ上部へ戻る